風俗の体験談を読んでやっと見つけ出したんです!名器と呼ばれるアソコを持つ嬢が多数在籍している風俗を!もう期待しまくりで、一物がビンビンですよ!

あの風俗がここまで刺激だとは

一通りいろいろな風俗を楽しんでるんですけど、ピンサロだけは行った事がなかったんです。嫌いとか興味がないってよりも環境ですね。会社の近くにある風俗街にピンサロだけはないんですよ。だからピンサロを楽しみたいって思ったら移動しないといけないんですよね。ヘルスだソープだってたくさんありますから、利用する機会そのものがなかったんですよ。でも実際にピンサロに行ってみてとにかく凄いなと。正直、刺激に圧倒されました。周囲は見えるし、自分の目の前には女の子がちょっと拭いただけのアソコを思い切りしごいているし。状況を考えれば考えるほど、なんだか物凄い環境なんじゃないかって思ってきたらこっちもカチカチになってしまっていましたね(笑)最後はお口の中にしっかりと出してきましたけど、フェラ好きの自分にとって、ピンサロは理想の風俗かもしれません。これは、わざわざ移動してまで利用する価値のあるジャンルなんじゃないかなと思いました。

噂の風俗を楽しんできた

風俗業界にもいろいろな話がありますが、ちょっと噂になっているジャンルのお世話になってきました。それはオナクラです。噂というか話題というか、オナクラは今までの風俗とは違う。そんな事をいろいろな所で見聞きしていたのでかなり楽しみにしていたんですよね。それで遂にオナクラデビューしてきたんですけど、これが本当に想像以上に刺激的でした。そもそも、普通に考えたら風俗ってジャンルは女の子が男にいろいろとしてくれるサービスだと思うんですよ。でもオナクラはそうじゃないんです。Hという子が相手をしてくれたんですけど、彼女は特に何もしてくれるでもなく、ましてや彼女の体を触るのさえオプションでした。でも彼女が「初めなよ」みたいな事を言うので自分でしごきだしたんですけど、これが見る見るうちに言い知れぬ快感へと変わって行ったんですよ。今までに味わったことのない気持ちになりました。自分のボキャブラリーでは表現する事が出来ない、独特のものですね。

風俗にはいろんな効果がありますね!

男にとって性欲は本能のようなものですから、性欲w解消するって事は本能の部分でいろいろと影響があるって言って良いと思うんですよ。特に風俗。女の子が自分のために奉仕してくれるんです。男冥利に尽きるというか、本能を刺激してくれるサービスなんじゃないかなって思いますよね。自分も時々お世話になります。風俗に行って女の子に抜いてもらうと、気持ちよいってだけではなくていろいろな気持ちを味わう事が出来るんですよ。男としての自尊心を満たす事も出来れば、女の子の何気ない一言のおかげで自信を植え付けられるって事もあります。それこそ抜くだけなら自分一人でも出来ちゃいますからね。でも女の子の声。これがあるからこそ、風俗は辞められないんですよ(笑)自信になるケースもあれば、思わぬ形で楽しさを与えてくれることもります。男にとっては快感以外にもいろいろな事が待っているので、ついつい無意識のうちに足を運んでしまうって人もいるでしょうね(笑)

風俗を心置きなく楽しんだ

仕事の後に風俗を楽しむ事が多いんですけど、次の日が仕事って時にはどうしても次の日の事まで気にしないといけないじゃないですか。でもこの前は金曜日だったので、次の日の事を考える必要なく風俗を楽しんできました。そして改めて実感したというか、やっぱり次の日の事を気にしないほうが心置きなく楽しめるものだなと(笑)お酒とは違いますからそこまで影響が出る訳ではないとは思います。でも、次の日仕事だとどうしても頭の中を風俗だけで100%にするのが難しいって現実もあるんですよ。でも次の日休みだったらそういった事を気にする必要もなく、心置きなく楽しめるのでこれからは金曜日に楽しもうかなと。この前はソープに行って来たんですけど、いつもだったらどうしても次の日の事とかも考えてしまっていて、ソープ嬢だけに集中する事が出来なかったと思うんですけど、次の日が休みならそんな心配する必要ないですからね。思う存分、女体を楽しんできました。